2019年07月10日

[共通] コンター塗りつぶし表示対応

全システムで、予測結果のコンター表示の際に線と線の間を塗りつぶし表示することができるようになりました。
メッシュ単位で塗りつぶすメッシュ表示ではなく、なめらかなメッシュ表示としてご利用いただけます。
チェックボックスをチェックするだけで表示が切り替わります。
posted by Superシリーズ更新情報 at 17:20| 共通項目

2019年07月04日

[NOISE(H)] 24時間交通量設定方法の改良

昼間、夜間の等価騒音レベル(LAeq)を計算するための24時間交通量は、1時間毎の全車交通量と大型車類等(大型車、中型車、小型車、小型貨物車、二輪車等、設定によって)の混入率により設定していました。
これを(車種別)混入率←→(車種別)交通量といずれも切り替えて好きな方で入力およびCSV読み込みを行えるようにしました。
posted by Superシリーズ更新情報 at 15:16| Super NOISE(H)

[HIWAY] 24時間交通量設定方法の改良

年平均濃度を計算するための24時間交通量は、時間変動係数(日交通量に対する割合)と大型車混入率により設定していました。
これを時間変動係数←→全車交通量、大型車混入率←→大型車交通量といずれも切り替えて好きな方で入力およびCSV読み込みを行えるようにしました。
posted by Superシリーズ更新情報 at 15:13| Super HIWAY

2019年07月03日

[共通] Windows XP対応終了

2019年6月末をもってWindows XP対応を終了いたします。
Windows XPの使用を継続することはセキュリティ上問題が指摘されていることに加え、Windows XPに対応をすることにより、新しい技術を取り入れにくくなってしまっていたためです。
なお弊社内の全てのPCがWindows 10となっているため、Windows Vista, 7, 8, 8.1については理論上対応はしているものの、動作確認はできておりません。(ソフトウェアのユーザー様においてこれらのWindows 7以降での動作していることは確認できております)
また一部の機能(マウスホイールによる拡大・縮小、マウスドラッグによる範囲の移動等)はWindows 10でないと動作しないことが確認されているため、Windows 10上でのご利用をお勧めしております。
posted by Superシリーズ更新情報 at 15:04| 共通項目